その向こうへ行こう

富山からJ1チームを



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選手動向2

昨日新しい移籍リストが発表され、藤木と北野の引退が分かりました。
藤木は予想できましたが北野もですか。どちらも若くまだまだ出来ると思うので残念ですね。
猿田はその他ってなってるけどめちゃくちゃ気になります。その他とは??
そして菊池も新庄クラブみたいですね。最初のメンバー紹介にはなかったけど10日に発表なりました。
紹介のとこにYKKのあとヴァリエンテになってるけど1度はヴァリエンテ行く予定だったんですかね。
まぁ北信越1部とは言え県サッカー選手権に参加してないし、新庄クラブの方が環境はいいでしょう。
勝ち進めば決勝でカターレと当たるんでモチベーションも高いでしょうし楽しみです。
将来的に新庄クラブが千葉や徳島のようにカターレ富山のアマチュアチームになりそうな気がします。
予想であり個人的な希望ですが、なってほしいですね。楽しみも増えるしチームとしても大きくなると思います。
あと、練習参加してた星出もオファーを貰って今はビザ待ち状態です。早く正式契約なってほしいです。
これで残りは川野と猿田の動向。川野は立山ベアーズ?サッカー協会の県選手権の結果に名前があるけど違うかなぁ。
瀬戸や森川はレギュラーで出てゴールも決めてるし、本当みんな新しい環境で頑張ってほしいです。結果を見るのも楽しみです。

  1. 2008/04/23(水) 20:51:19|
  2. YKK AP FC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選手動向

YKK AP選手達の動向を。

瀬戸、大西、森川、泉田以外に移籍先が分かったのが黄、牛鼻、木村、青木。
黄は関東2部のFCコリアです。これはなんとなく予想出来ました。
残りの3人が富山新庄クラブへ。YKKOBも多いので予想できたけど牛鼻もいるとは意外でした。
選手紹介に顔写真まだないけど珍しい名前なんで間違いないでしょう。
他にもまだまだ頑張ってるOBがいるのも嬉しいです。でも残念なのが県リーグだってことですね。
1年で北信越リーグ復帰してほしいと思います。そして富山県サッカー選手権決勝で対戦したいです。
あとまだチームは決まってないけど星出はアメリカ挑戦中です。これはびっくりしました。
会社を辞めて関東のチームにでも移籍するものだと思ってました。JFL横河とか。
新しいブログも始めてるけど読んでると勇気をもらえます。本当尊敬します。早く新チーム決まってほしいです。

これで動向不明は川野、藤木、北野、猿田、菊池の5人。
藤木は多分引退かな。最後の公式のメッセージでサッカーと離れるとか書いてあったんで。
川野、菊池も新庄クラブと思ったけど何処へ?プロ契約の3人は遅かれ早かれ移籍リストで分かると思います。
また分かったら更新したいと思います。みんな頑張ってほしいです。

  1. 2008/04/02(水) 21:36:55|
  2. YKK AP FC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大西松本へ

大西が北信越1部松本山雅FCに移籍となりました。
ちょっと前に新聞で発表なってたけど、やっと松本山雅側からも今日発表されました。
なんで富山に残れなかったのか?って1番疑問に思ってた選手です。
中盤ならどこでも出来て、不調だった去年のYKKでも安定した活躍をしてた選手。
一昨年の佐川東京戦でのキレキレの動きは凄かった。ドリブル誰も止めれない。
大西ならJFLのどこのチームへ行っても活躍できると思うのでもったいない気もします。
でも松本面白いチームになりそうです。監督がHonda時代優勝経験のある吉澤監督。
栃木から原と吉田に高崎から大井。近畿大学の江口と、いい選手いっぱい獲得してます。
大西も負けずしっかりレギュラー取って活躍してほしいと思います。

  1. 2008/02/18(月) 21:43:04|
  2. YKK AP FC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイト閉鎖と移籍先

1月31日でYKKAPFC公式サイトが閉鎖になりました。
公式がなくなってチームもなくなるんだって実感して寂しくもなりました。
掲示板閉鎖や、色々と大変な時期もあったと思うけど管理人さんお疲れ様でした。いいサイトでした。

そして選手の移籍先が2つ分かりました。
閉鎖前に森川が関東1部の町田ゼルビアに移籍と発表なってました。
ゼルビア側からの発表がまだないけど間違いないでしょう。
もう1人泉田が東北2部のコバルトーレ女川に移籍と向こうサイトで発表になってます。
全然知らないチームだったけど監督が元YKKの藤島さんでした。
この2人はプレー見ること出来なかったけど、新チームでは中心選手として活躍してほしいと思います。
これで瀬戸含めて3人の行き先が分かりました。でもまだまだです。
他の選手達はどこに行くんだろ?分かったらまたこのブログで報告したいと思います。

  1. 2008/02/04(月) 22:12:46|
  2. YKK AP FC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

選手、スタッフメッセージ

公式サイトに掲載されました。
こういう形で全員のメッセージが載るとは予想外でした。
1人1人色々思いがあるけど本当ありがとうです。どんな形でもこれからの活躍を期待します。

  1. 2008/01/22(火) 21:52:03|
  2. YKK AP FC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

tripletta3

Author:tripletta3

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

