fc2ブログ

その向こうへ行こう

富山からJ1チームを

ついにMr.Childrenが富山に

最近はサッカーの話題しか更新してなかったけどこれは更新しなきゃダメです。
Mr.Childrenが富山に来ます。凄い嬉しい。ミスチルが富山で見れる最高です。
HOMEツアーの第2弾スタジアムツアーで来てくれます。会場は総合運動公園。
場所もJFLなどで馴染み深いとこだからまた嬉しいです。日は9月16日です。
ミスチルファンになってから初めて地元で見れます。本当嬉しいの一言。
ブレイク前にイベントで1度富山でライブしたことあるみたいだけど単独は初めて。
会場入っただけで泣いちゃうかもしれないw あとはチケット絶対取れますように。

そしてアルバム「HOME」買いました。今回も最高です。
いや、最近の中じゃ飛び抜けていいかもしれない。どの曲もシングルでいけます。
Another Storyとあんまり覚えてないやは自然と涙腺が緩みました。ライブで聴くと号泣かも。
Wake me up!とSUNRISEは試聴で聴くのとは全然違ってかっこよかったです。
1番やられたのはポケット カスタネット。あーくるとはやられました。ライブのキーになりそうです。
初回版のDVDの方も豪華です。シングルのライブバージョンが収録。フェイクがかっこよすぎます。
アルバム発売と富山に来るとで興奮気味です。それにB面集も発売決定です。
もしかしたらスタジアムツアーでは大好きな旅人やってくれるかもしれません。凄い楽しみです。
スポンサーサイト



  1. 2007/03/14(水) 00:25:37|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<いよいよ開幕 | ホーム | 練習試合中止>>

コメント

よろしくお願いします!!

そうですよね。早くミスチルに会いたい。楽しみです!!
  1. 2007/03/21(水) 00:23:50 |
  2. URL |
  3. 富山市民 #-
  4. [ 編集]

ミスチルステキ☆

はじめまして^^
私も、ミスチルが富山に来てくれると知った時は、呼吸が止まりそうなくらい驚きました><
早くミスチルに会いたいですね^^
  1. 2007/03/20(火) 00:27:07 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

よろしく。

グッピーさんよろしく!!そうですよね!私もです。とっても楽しみですね。凄いことですよ。富山に来るだなんて!!嬉しいですね。できればまた来てください。同じミスチルファンとしても、これからもよろしく!!
  1. 2007/03/17(土) 17:57:10 |
  2. URL |
  3. 富山市民 #-
  4. [ 編集]

初めまして。

訪問履歴から飛んで参りました。グッピーといいます。
ミスチルお好きなんですね♪ブログ名でピンときましたけど☆
私もミスチル大好きです!そして、富山に来るんですよね~!!
私もすでにかなり興奮してます(笑)
楽しみですね(≧∇≦)
また、寄らせていただきます。
  1. 2007/03/15(木) 08:27:39 |
  2. URL |
  3. グッピー #5QH3OQXc
  4. [ 編集]

これは凄い事になってきました。

なかなか粋なことをしてくれますね、ミスチルは!!(笑)これは、いい!!すごい!私もすっごく嬉しいです!!わざわざ遠く富山まではるばる来てくださるミスチルだなんて、最高ですよ!!それも場所がそこだなんてね・・!驚きです。いや本当に嬉しいんですよ!!私は間違いなく泣くと思いますね。これは行かなきゃ、ですね!素晴らしい。もうMr.Children大好き!ミスチル、ありがとう!わざわざ来てくれるのなら、今までで一番いいベストな選曲をお願いします。ありがとうミスチル。
がんばれ、ミスチル!!
  1. 2007/03/14(水) 13:39:23 |
  2. URL |
  3. 富山市民 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyamaj.blog40.fc2.com/tb.php/372-c503a545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tripletta3

Author:tripletta3

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード