その向こうへ行こう

富山からJ1チームを



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

J2第25節 FC岐阜 vs カターレ富山

0-0の引き分け。負けないことはいいこと。
でもハッキリ言ってレベルの低い試合だった。相手のミスに助けられた。
守備は頑張ってたけど鳥栖戦と違ってしてやったりじゃなく点決められなく良かったって感じ。
攻撃は点入る気配なし。最後は桜井、木本がかき回して惜しいシーンは作ったけども・・・。
本当負けなく勝ち点1取れて良かったなぁぐらいしか前向きに思えることがないですね。

GK 中川 6.5
DF 小田切 6.0
DF 濱野 6.0
DF 堤 6.0
DF 舩津 6.0
MF 長山 6.5
MF 渡辺 6.5
MF 朝日 6.0
MF 川崎 5.5
→68分FW 木本 6.0
FW 石田 5.5
→68分FW 桜井 6.0
FW 永冨 5.0
→88分MF 姜 ---

GK 橋田
DF 足助

特に語ることはないですね。
中川の安定感、ボランチ2人が良かった、桜井にはやっぱ可能性を感じるぐらいですかね。
得点力不足の攻撃はまず永冨外すことから始めようよ。マジで本当にもう勘弁してください。
桜井と木本が出てきた時2トップを代えるのかいいぞと思ったら永冨は残るし。意味分かんない。どんだけ好きなんだよ。
桜井はポストはまだミスもあるけど前を向いた時の迫力やヘディングも競り勝ててたし次の横浜FC戦は先発で使ってほしい。
桜井と石田か木本の先発で永冨はベンチ外で。中田が怪我治ったぽいので控えに入れて攻撃の切り札として使ってほしい。
今日もアウェー0-0の引き分けだけど草津、鳥栖、岐阜と1点でも取れば勝てたと思う。FWなんとかして。補強してお願いだから。

次は水曜に横浜FC戦。今日カズは途中出場だったので来る可能性は高いんじゃないでしょうか。
岡山はカズ効果で横浜FC戦1万人越えでした。もとから岡山は多く人入ってるけど富山もカズ効果期待したい。
でも平日と運が悪い。雨も降りそう。そしてチームの出来も初めて観に来る人にオススメできない状態と条件は残念すぎる。
観客動員も気になるけどホームで勝ってほしいです。永冨外して桜井先発それだけで試合観るの楽しみになります。お願いします。

  1. 2009/07/05(日) 21:52:15|
  2. Road to J1
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<J2第26節 カターレ富山 vs 横浜FC | ホーム | J2第24節 カターレ富山 vs ファジアーノ岡山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyamaj.blog40.fc2.com/tb.php/603-cae49071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC岐阜 サポーター

蒔絵独特の感触や立体感をそのままに、特殊加工を施したシール。キューブジャパン jl27B FC岐阜(B)商品価格:483円レビュー平均:0.0ユニホームパンツのスポンサー 山中製菓に決定 - 岐阜新聞Web・FC岐阜特集FC岐阜のユニホームスポンサー(パンツ)が11日までに、あ
  1. 2009/07/22(水) 14:20:15 |
  2. youtube動画☆新着ニュースblog

プロフィール

tripletta3

Author:tripletta3

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

