その向こうへ行こう

富山からJ1チームを



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2戦終えて

勝ち点2。
鹿児島戦は厳しいなって印象しかなかった。
でも、今日の試合は良かった。だから勝ちたかった。勝って勢いと自信を付けるべき試合だったと思います。
新加入の選手たちはみんな好印象です。まだ試合に出てない選手も早く見てみたい。
問題は相変わらずの得点力不足。去年やここ数年分かってたことなのに補強はなかった。
中島と高橋活躍してますね。J3にいる選手じゃないけど、オファー出したのかはやっぱり気になります。
点が取れなきゃ勝利はない。1点が精一杯では今年も中位で終わる。昇格したい覚悟は正直フロントからは見えない。
何度も言うけど外国人を取ってみるとか。今日の福島の選手見ても独特なリズムがあります。
苔口は悪くもないけど良くもない。新しい血は必要。まだ補強に動いてると思いたいです。
次は中西先発で行ってほしい。終盤に見せたドリブル突破とか苔口にはないもの。
強引だけどしなやかさもあって凄く可能性を感じます。中西や萱沼の成長と爆発がないと昇格難しいと思います。

今年は監督が変わったチームも多いから混戦になると思ってます。
スタートダッシュには失敗したけど、勝ち点差5以内で2位が見える位置には常に居たい。まず次で必ず初勝利してほしいと思います。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/03/20(日) 20:33:39|
  2. Road to J1

プロフィール

tripletta3

Author:tripletta3

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

