その向こうへ行こう

富山からJ1チームを



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前半戦終えて

順位は5位。
正確には1試合少ないけど5位は残念。
特に4連勝かかった今日の試合や首位に出れるチャンスの秋田戦、圧倒してた栃木戦を落としたのは痛い。
もっと上の順位で折り返せたと思います。幸い勝ち点差はあまりないから悲観的になることもない。
やってるサッカー、試合後のコメントと監督の印象はすごくいい。だから今年絶対昇格したい。
秋田戦メンバーいじって負けたり、納得行かない采配もあるけど、観てて面白いサッカーしてます。
だけど点が取れない。本当にこれだけはずっと解消されない。チャンスが多くても1点止まり。
FWの補強ずっと言ってきてるけど今のところまだなし。何もしないで終わるよりやることやって終わりたい。
ずるずる監督交代せずJ3に落ち、毎年続いてる得点力不足で今年も苦戦中。フロントの覚悟はどこ。
こちらからは赤字を気にして何もしてないとしか見えません。戦うのは現場だけじゃないです。

不満ばかり言ってもどうしようもないので、今自分が思い浮かぶ選手はセレッソの田代です。
衛藤、代と福岡大学の後輩を獲得出来てるので黒部に頑張ってほしい。開幕前も来ないかなと思ってました。
田代の今の状態はよく分からないけど、セレッソでは出番がない。富山に来てプレーを見たい。あの強さは魅力。

補強は必ずしてほしいけど、今のメンバーなら萱沼、苔口2トップにトップ下衛藤で真ん中に窪田がベスト。
得点力は萱沼の爆発に期待するしか今はないです。1番得点の匂いする選手だから1番前で使うべきと思います。

これから後半戦。今分かる富山のポジティブな部分。遠方のアウェーはほぼ終わった。これは大きいと思います。
まずは勝ち切れなかった盛岡にホームでは必ず勝つ。そして1戦1戦全力で最後笑って終わりましょう。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/07/03(日) 22:03:00|
  2. Road to J1

プロフィール

tripletta3

Author:tripletta3

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

