その向こうへ行こう

富山からJ1チームを

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開幕間近

J3開幕ももう少しです。例年になく楽しみです。
やはり納得のいく補強をしてくれたからだと思います。
CBで経験ある選手が来れば完璧と言えました。
1番の問題だったFWはパブロにカベッサと楽しみでしかない。
2人ともJに慣れてきたところで契約更新なし。そこを獲得。若くて伸びしろも充分。
ハンも楽しみだし、西の昇格も嬉しい。FWは一気に層が厚くなりました。
佐々木陽次の加入も嬉しい。このブログの過去記事にもあるけど国体で見た時は衝撃でした。
そんなにプレーを見たわけではないけど朝日のような選手だと思います。
常にボールに絡んで攻撃を活性化させてくれると思います。
去年出てた選手もほとんどが残り全体的に層は厚くなりました。あとは監督の手腕です。
浮氣監督は凄く誠実な印象で富山に合うと思います。どんなサッカーを見せてくれるのか楽しみです。

今年はDAZNでJ3を見れるのは本当にありがたい。
今J1やJ2を見てると、画質や時々クルクル入ったり遅延もあるけどJ3放送されるだけでも神です。
これから色々な部分が改善されもっと快適に見られるよう期待したいです。

まずは開幕戦勝利で今年こそスタートダッシュを決めたい!頑張れ!
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/03/07(火) 19:13:50|
  2. Road to J1

プロフィール

tripletta3

Author:tripletta3

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

